見出し画像

④“Beauty“ 美しく生きるとは?

Beauty「美しく生きる」ってなんですか?

 そう問われたとき、あなたならなんと答えますか?

 いつまでもきれいでいること。
 頭のてっぺんから足のつま先まで、きれいに整えていること。
 自分のやりたいことを貫くこと。
 ありのままの私でいること。
 やりたことを思いっきり楽しむこと。

 ・・・・・・・・

 まだまだ、みんなの声が聞こえてきます。
 100人いれば100通りの答えが出てくる。

 そう‼︎
 それがいいんです。

 みんな違う美しさがある。
 みんな違う生き方がある。
 だから美しいし、「あなた」という人に、尊さを感じるのです。

 私は、他人との比較が好きではありません。
 コンテストというと、どうしても誰かと比較する。
 誰が一番か?
 誰が一番チケットを売り上げたか?

 「よーーーーーい‼︎ ドンっ‼︎」 

 って始まったと同時に、自分が誰かと比較してしまうんです。 

 だから私は、いつも矢印を自分に向けるよう努力しています。
 もちろん人間ですから、どうしても誰かと比較し、落ち込んでしまうことがあります。

 ビューティージャパン千葉大会の7つのコンセプト

【出所:Instagram bj_chiba 】


ビューティージャパンは、自分との戦い‼︎
ビューティージャパンは、自分と向き合う時間‼︎
ビューティージャパンは、自分を知る通過点‼︎

だから、惚れたんです‼︎ ビューティージャパンに‼︎
だから、応募したんです‼︎ 迷いもなく・・・・。

私は、今、自分と向き合っています。
自分と戦っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?