見出し画像

 はじめまして。
 みんなのドリームサポーター、トーキョーコーヒーNo.280主宰者、三つ子三姉妹長女、ひろみ先生です。昨年7月末、25年と4ヶ月勤めていた国税の職場を退職しました。決して、仕事が嫌になったわけではありません。
 子どもたちのおかげで、大きな夢ができました。
 日本の教育をより良いものにしていきたい。
 不登校約30万人。三つ子三姉妹三女と一緒に、どこでも学校・みんなの楽幸(がっこう)を立ち上げました。全国約400拠点ある親戚の仲間(全国のトーキョーコーヒー仲間)と、現行の教育システムをアップデートしていく活動をしています。
 トーキョーコーヒー(登校拒否のアナグラム)は、大人が楽しく活動する場所です。
 まずは、自分が笑顔でいること。
 自分自身が輝くことです。
 私は、輝くあなたと一緒に自分の夢を追いかけます。全国飛び回りますよ〜‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?