見出し画像

#1 はじめましてnaoです

はじめまして。もしかしたらどこかのSNSで見かけた方もいらっしゃいますか?笑 これから私の考え方や今思っていることはこちらに書こうかなーと思っていますのでよかったら気軽にのぞきに来てください。いわば私のブログです^^

【自己紹介】
名前はnaoです。
今は21歳で大阪在住、大学4年生です。
誕生日は2002/01/16
流行りのmbtiはENFPで、血液型はB型です。

今は、歌手になって誰かの心を救う歌を歌うことが私の目標です。作詞活動やたまには大学生活など載せていこうと思います!これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?