見出し画像

ご報告とお礼 暇空茜氏から訴えられた名誉毀損訴訟、私の勝訴が確定しました。

 皆様に応援していただいている、暇空茜から訴えられた名誉毀損訴訟について、ご報告です。
 すでにお伝えしている通り、東京高裁で6月20日、私が勝訴し、暇空氏の控訴が棄却されました。

https://note.com/1623354/n/n4d19cd122ffd


 その後、暇空氏は都知事選に出たとのことですが、本件について暇空氏は上告をせず、私の勝訴判決が確定しました。

 応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
 多くの方々に支えられ、心より感謝申し上げます。

 当方勝訴確定の報に、Xでは、たくさんの心温まるお祝いのメッセージと10000人を越すいいねをいただき、本当にうれしく思いました。
 ありがとうございます

 SNSを通して皆様に支えられていることを実感し、感謝に堪えません。
 SNSの背後にいる方々の思いや温かさ、正義感等を実感できました。

 いまも、SNS上のミソジニー・女性や弱者叩きは、日本に深く根付いています。この司法判断が出たことで、何かが変わるきっかけとなればうれしいです。

 まだ私が暇空茜氏を訴えた裁判が係属中ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?