見出し画像

日記18

2018/06/12 23:11
両親が日々オクラの粘りを取る過酷な労働を強いられているとも露知らず今日も今日とて『まんがどうじゃない、まんがみち!』などと叫び散らし祖母から譲り受けたオーパーツを使い世界中のハリーポッターをヒエログリフ入門書に変える毎日。

ある日DVDを返しにGEOに向かう途中で空から女の子がゆっくり落ちて来るところを目撃。落ちきる前に親方を探さないと台詞が、などと宣い旅に出るも青春18切符の解釈で駅員と揉めに揉めたうえで何とか青春(見込み)18切符という折衷案に落とし込むが、納得いかずに首を傾げたところで目的を完全に失念してしまう。

それから30年後自身が立派な親方になった彼はDVDを返し忘れていたことを思い出しGEOへ向かい走っていると『あ!俺!空から中年女性が!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?