見出し画像

パンフレットが完成しました!!

こんにちは!現代教養学科4年山岸妃奈子です。
本日は嬉しいお知らせがあります!

よかねARITAプロジェクトオリジナルパンフレットが完成しました!!

パンフレットの作成はプロジェクトの活動開始当初に設定した目標の一つだったので、無事に完成させることができて良かったです。

有田町のおすすめ観光スポット、有田焼、特産品など、私たちから見た有田町の魅力がたくさんつまった内容となっています。
メンバーの文藝迪、木下恵里を中心に、イラストやデザインもこだわって作りましたので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

パンフレットは有田観光協会のホームページ「ありたさんぽ」に掲載していただきました!
ぜひチェックしてみてください♪

有田観光協会ホームページ「ありたさんぽ」
https://www.arita.jp/news/pickup/5181.html


#有田町 #佐賀県 #有田焼 #有田ポーセリンパーク #有田内山地区

#アリタセラ #有田焼カレー #トンバイアリタ #ありたんサブレ

#昭和女子大学 #よかねARITA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?