見出し画像

ゆる週報 1/8-, 1/15-

みずのけいすけさんの、フォーマットをお借りしました!

Q コンディションを絵文字で🙂

1/8-  😃 思ったより元気!
1/15- 😮‍💨 タスクの多さに溺れかけて、体力もメンタルもギリギリ

Q ピンときたニュース、ありますか📰

・我が家の子犬に似ている、パピーのYoutubeを発見した。生まれて数ヶ月だそうで、懐かしさと可愛さに癒される…

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

・初めて喋った職場の人からの言葉「パスタを茹でるときに塩を入れると入れないのとでは、ツヤも色も違う」
・HELLSINGの少佐の言葉「私は私だ」 

Q 今週の自分にひと言🎤

・面倒そうな案件も避けず、ちょっとずつ仕事を進めて偉かった!
・家族のサポートなしに、この一週間は乗り切れなかった。とてもありがたかった。

Q 美味しかったものは?🍽

・フードカーおじちゃんの、蒸したさつま芋
・大好きなベーカリーの、ガレット・デ・ロワ
・お餅を入れた鍋

Q 来週の作戦は?🔦

・確認不足でスムーズに進まないシーンが何回かあった。何かを提出する前には、フレッシュな気持ちで見直す。面倒くさがらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?