見出し画像

ゆる週報 1/29- & 2/5-


みずのけいすけさんの、フォーマットをお借りしました!

Q コンディションを絵文字で🙂

😶😶😶
良いのか悪いのか、忙しいのが常態化してきた。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

小澤征爾さんの訃報を知り、彼の音楽を聞いている。
May he rest in peace.


Q 印象に残っている誰かの言葉💬

「君と一緒にいると、美味しいものが食べれて楽しい」

Q 今週の自分にひと言🎤

よく頑張ってる!!飲み過ぎには注意!

Q 美味しかったものは?🍽

・抹茶トリュフチョコレート
・コーヒー味のプロテインドリンク
・夫の作ったチャーハン!!

Q 来週の作戦は?🔦

怪我にならないくらいの、小さなうっかりミスが多発している。
・忙しい時ほど、ワンクッション置いてTodoを見直すのが吉。
・過程を残すと自分も他人も嬉しい。
・集中力がなくなったら、違う作業を挟んだり、コーヒー買いに行く。

ーーーーーーーーーー

今週末はチャイニーズニューイヤー🐲
お祭りの空気を感じながらも、ゆっくりするぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?