見出し画像

『来年はとら年』書と画

---書---
一文字だけの書は、久しぶり
大きな字を書くのは
気持ちの良いものです

画像1

『寅』 

---画---
水墨画というより
墨で描いたデザイン画
墨絵でしょうか
水墨画と墨絵の違い?
よくわからない、なんとなく

画像2

『虎』

年内も余日少なくなりました

来年は寅年です
寅の書と虎の絵でした
年賀状に使おうと思ってます

年賀状かきました?
出しました?

--------------------
公式マガジンに入れていただけたようです
ありがとうございます
--------------------

画像3

2021/12/27いただきました
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?