見出し画像

好きな場所

こんにちは☺︎

昨日は日中外に出られず、
ひたすらお家の中でこもっていました。
お仕事から帰宅した彼が見かねて、
外に連れ出してくれました🫧

私は、念入りに予定を立てておかないと
1人で知らぬ土地に行けません。
🤔💭その場所で、体調を崩したら?
🤔💭お家に無事に帰れなくなったら?
などなど、まだ起こりもしない不安たちに
止められては、1人で外に出ることはほとんどありません。

その為、今は彼やお友達の力を借りながら、
少しずつ外に出る練習をしています🦖💕
((いつか、気軽にひとり旅に行けることを夢見て))

昨日は、大好きな場所の1つである、
江ノ島に行きました🪼🤍

神奈川に来て江ノ島は何回も足を運んでいるけれど、
まだまだ知らない場所が多くて探検するのが楽しいです。

また更新します🌷🍀
今日も見つけてくれてありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?