サイドメニュー

ポケカ大好きなヒトです!もし記事を書く時は、全て無料にしていきたいと思います。出来るだ…

サイドメニュー

ポケカ大好きなヒトです!もし記事を書く時は、全て無料にしていきたいと思います。出来るだけ分かりやすい記事を書くのでお願いします。

記事一覧

三神ネクロズマ!?

みんなさんこんにちわ、サイドメニューです。 今回ご紹介するデッキは、タイトルにもあるように三神ネクロズマです。 このデッキを思いついたきっかけが、安くて三神ザシ…

新環境でもlet'sデンリュウ

こんにちは、サイドメニューです! 今回もデンリュウデッキ投稿していきます! 反逆クラッシュのカードリストが公開されて色々やべーカードが沢山出ましたがデンリュウの…

ポケカでもアグロをしたい!

2回目の投稿です。よろしくお願いします。 今回は、タイトルにもあるようにポケカでアグロをしたい!という己の願望からデッキを作成しました。まずは、デッキの紹介から …

今のデンリュウGX

初めての投稿となります。なので文章が拙いですが拙いなりに頑張りたいと思います。 さて、今回は、僕が1年間デンリュウGXのデッキを握って今のデンリュウGXについて書き…

三神ネクロズマ!?

みんなさんこんにちわ、サイドメニューです。 今回ご紹介するデッキは、タイトルにもあるように三神ネクロズマです。 このデッキを思いついたきっかけが、安くて三神ザシアンみたいなのくみてぇなぁ。という思いと昔友達がネクロズマを使っていて中々いい勝負をしたことを思い出したからでした。そんな訳でデッキ内容は、こちら まずネクロズマ黄昏のたてがみの性能を知らない方が多いと思われるので紹介 HP190 たね ネクロズマ黄昏のたてがみGX ウルトラビースト 無無無 ツメできり

新環境でもlet'sデンリュウ

こんにちは、サイドメニューです! 今回もデンリュウデッキ投稿していきます! 反逆クラッシュのカードリストが公開されて色々やべーカードが沢山出ましたがデンリュウの強化に繋がるカードも出て嬉しい限りです! 新環境は、恐らくまたピカゼクが環境をとるのでは、ないかと思いますがそんな中デンリュウデッキを使っていきましょう。では、今回のデッキは、こちら 純粋なデンリュウデッキですね。 では、まず採用カードと枚数について ポケモン デンリュウGX 3 このデッキのメインア

ポケカでもアグロをしたい!

2回目の投稿です。よろしくお願いします。 今回は、タイトルにもあるようにポケカでアグロをしたい!という己の願望からデッキを作成しました。まずは、デッキの紹介から アグロということで決まった打点しか出ないポケモンは、使えません。なので今回は、アローラダグトリオを使いました。技がゼロエネで手札の鋼エネルギーを好きなだけトラッシュしその数×30という簡単に効果力を出すことができます。やることは簡単で手札にエネルギーを集めて殴る以上。鋼エネルギーが9枚あれば、ハチマキ込みで三神を

今のデンリュウGX

初めての投稿となります。なので文章が拙いですが拙いなりに頑張りたいと思います。 さて、今回は、僕が1年間デンリュウGXのデッキを握って今のデンリュウGXについて書きたいと思います。 まず初めにはっきり言うとデンリュウGXは、今の環境はツライです。出た当初からツライものがありましたが、よりツライと思います。 理由として、1つ目にマリィによってエレキパワーが手札に集まらない。技の効果でエレキパワーを手札に戻すのでヤレユータンでデッキトップにエレキパワーを置くことができない。