犬派と猫派のはざまに鳥派も入れてほしい

よく犬派か猫派かといった話題が出ると思うんですが、鳥派も加えて三択にしてほしいと思った私です。犬も猫も好き。だけど鳥も同じくらい好き。

文鳥、また飼いたいなぁ。だけど今は飼育できる余裕がないので、ひたすらユーチューブの動物動画を観て癒される毎日です。ただただ日常を切り取っただけの動画でも、パないほどの癒しになってくれる。うp主様、感謝します。

私は音楽が好きなので、ちょくちょくお気に入りを貼っていこうと思ってます。上のアルバムは10年ぶりにリリースされたTelefon Tel Avivというエレクトロニカ系のアーティストの新譜。

もともとはデュオで活動をしていたが、10年前に相方を亡くし、もう新譜は出ないんじゃないかと思われていたけど、残された本人が復活すべきかいろいろ葛藤があった末にリリースされたそうです。

出来は言わずもがな。ボキャブラリーが貧しいので説明はうまくできないけど、荘厳で美しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?