見出し画像

まさかの大関がねぇ…

自分がApexを楽しんでいるときに朝乃山が大きな話題になってるのやめて~。

やらかしましたね、いつバレるのかという不安が今場所の相撲に出てたんだと納得。

これは厳しい。阿炎ちゃんより厳しい処分になるのは間違いない。大関というピラミッドの上から二番目の地位でのやらかしだから大バッシングも当然。

しかも一度ウソをついたのがさらにイメージを悪くした。そのまま相撲を取ろうとしていたわけだからね、下手したらクラスター発生しますよこれ。

今後の協会の動きに注目です。

一方の竜電は、浮気相手に中絶強要との記事が週刊誌に出ていた。

うーんこれもなあ…ただめちゃくちゃ真面目な力士のイメージだったので、少し残念かな。

でもこれはプライベートな問題なので、今後まだ力士でいるなら当分は周りからそういう目で見られて大変だねとしか思わないな。

これって協会が触れる問題なのかな。一応ガイドライン違反で休場ってことになっているから、何かしらの処分は受けるのかしら。

あと、これはやらかしではないけど天空海。

短期間に二度も交通事故にあっているのに、さらに怪我。事故キャラが定着しつつある。トヨタ大好きアクアくんだけに、ってやかましわ。

お気の毒さまです。

あ、そうそうオマケとして11日目の親方ちゃんねるにて、鶴竜親方への質問で「最近ハマっているゲームは何?」の返事に開口一番「最近は~、Apexだね」と発言されておりました。

さすがゲーマーですな、過去の巡業の写真で、玉鷲と楽しそうにゲームをしているのを見たことがあります。

は~、今場所もえらいこっちゃ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?