見出し画像

定期APEX日記番外編 ~キッズ配信を観る~

APEXで「雑魚狩り」というタイトルで男の子と女の子2人パーティーでの配信を観ていて、煽りタイトル通りの、キッズ特有の口の悪さなんだけどすごく上手なんだよ、プレイが。

これだったら簡単にチャンピオン取れるカナ~?と思ってたら、ラスト2部隊のところで負けてしまって、今まで死体撃ちまでしてイキり倒していた男の子のほうが急に黙り込んでしまったので、そのわかりやすいリアクションに「フフッ、可愛いやつめ」と思った。

そのあと、一緒のパーティーになった野良さんのせいにしはじめたので、それは良くないねと思ったけどキッズならしょうがないね、俺TUEEEEEしたかったんだよね。

自分はその一戦を観たあとブラウザをそっ閉じし、男の子がコントローラーをぶん投げていませんように、と祈りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?