見出し画像

The Lemon Twigsだいぶ評判いいね

レモンツイッグス、いつの間にか3rdアルバムが出ていた。
2016年に1stが出たときはけっこう聴いてたんだけど2ndをスルーしてたな。

相変わらずのグッドミュージックを鳴らしている。

クイーンかビートルズかビーチボーイズか。
はたまたジェリーフィッシュか。
どっちも語れるほど詳しくない自分でもコーラスが綺麗だなあとか思う。

デビュー時はこのダダリオ兄弟、まだ10代でした。
ふたりともマルチプレイヤーだから、担当を入れ替わりまくりでライブがとにかく楽しい。

しっかりガキンチョらしくふざけるし。

3rdアルバムだいぶ評判良いね、ツイッタなどで見てると。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?