見出し画像

#買って良かったもの

今日は2023年に買って良かった物について♡


色々ありますよ〜!
でも、そのほとんどが、推しのグッズなので、ここでは控えておきまして。


我が家に来て頂いて、1番助かってるものを紹介致します!

それは

COSORI ノンフライヤー


こちらのノンフライヤー!

揚げ物って油の処理面倒くさくないですか?  1回にたくさん使うし、その辺油が飛ぶし…。

やりたくないけど、家族は揚げ物好きだし。

そんな時に、YouTubeで使っている方のレビューを見かけて。

容量も大きいので、結構一気に出来る!

これだ!

って事で購入〜ポチッ。


いやはや、なんて便利!
そして、やはりヘルシー!
余計な油は下に落ちますの♡


まずは、冷めたシナシナポテトをバイト帰りの息子のために温めなおしてみました。

おー! ポテト復活!

次は、唐揚げを作って出してみる。

子供達
「こっちの唐揚げの方が油っこくなくて好きかも〜!」

母も洗い物が楽でいいかも〜!


ってな感じで
これを買ってから、油が本当に減らない!

買ってきたお惣菜もサクサク!
塩味だけの手羽先も、油がいっぱい落ちて美味しいヘルシー!

今日はビックリマーク!いっぱい付けちゃってますが、本当に買って良かったんですよね、これ。


多分、ヘルシー思考の方が買われるのだと思いますが、私は油の処理と油はねが嫌で買いました。

結果、おデブの私にはちょうど良かった♡

あ、結構場所取ります。
私はよく使うので、OKですけどね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?