見出し画像

刺し子が好き

タイトルそのままですが😅

刺し子との出会いは、Twitterで知り合った方の投稿でした。

え? 素敵✨✨

刺し子なんて、紺色に白い模様の地味な縫い目(失礼すぎるw)

まぁ、そんなイメージしか無かったわけです💦

けれどこの方は、とっても素敵で綺麗な作品を投稿されていたんです!
目からウロコ(表現あってます?)
とはこの事。
刺し子ってすごい✨✨

そこから刺し子を始め、何枚布巾を縫っただろうか…。
作品の記録のために、インスタも始めて。
そしたら、もっと広がる素敵な世界(´✪ω✪`)

気づけば沼にハマってました😁

布巾だけじゃもの足らず、小物にも挑戦!
まだまだ未熟者ですが、お友達が年2回開催している小さなハンドメイドイベントにも参加させて頂けるようになりました🙂

刺し子に集中している時間は、私にとって心穏やかな時間でもあります。

こちらでも作品は載せるつもりです☝️
良かったら見てやってください♪♪

メガネケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?