見出し画像

これからのあらすじ③「デモ音源完成・公開へ」

こんにちは。
15 seconds Project.です。

ついに、デモ音源が完成しました!

楽曲テーマから色々とサークル内で話し合い、
一回作ったものを丸々破棄したり(その節はご迷惑をお掛けしました笑)、
紆余曲折ありながら、ようやくの完成を迎えました。

今回は、フリーの声優さんにご協力をお願いしました!

いわゆる「声優さんとのお仕事」だったわけですが、
そのあたりのやり取り一つ含めても、自分たちにとっては大きな経験で、
今後の展開を考える上でも意味のあるものでした。

音源については、
声優さんに、インスピレーションで2パターンレコーディングをして頂いたのですが、
本当にどちらも魅力的で、最終データをどちらにするか悩んでいます。

世の中にある様々なコンテンツは、それこそ何百、何千の中から、
たった一人を選んでいると思うと、
こんなにも悩ましい作業をすごいスピードでしているんだなぁと、
改めて実感するとともに、リスペクトですね。

おそらく近日中には「この音源にしよう!」と決定します。

ただ、そこで終わりじゃなくて、

その音源を、

・どうやって公開するか?
・どのように公開すればより意味のあるものになるか?
・媒体は?演出は?

など、考えることは山積みです。

やはりコンテンツ作りって面白いですね。
これでも最速で動いているのですが、やっぱり時間はかかるものです。


あと、各オーディションについても進行しております。
オーディションへご応募頂いた方、ありがとうございます。
まずはこちらのデモ音源を完成したのち、オーディションについても進めて参ります。
引き続き、オーディション参加者も募集しております。
よろしくお願い申し上げます。

というわけで、15 seconds Project.は次のステージに入ります。
これからもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?