〜コロナについて思うこと〜

こんにちは。平松です

結論から述べますとあなたが輝けるチャンスです。

今まさにニュースやネットで話題のコロナウイルスが今現在とても流行していますね。

流行と言うより騒がれているのかもしれません。

ツイッターを初め、YouTubeなどのメディアの影響なのかわかりませんが日本政府も学校を休校

マスクがなくなる。

トイレットペーパーまでが馬鹿売れしているという。

まさに不思議な現象が起きています。

これを見てあなたはどう思いますか?

『マスクを買わなきゃ!』

『仕事の日数も無くなったらどうするんだよ!』

『これから日本はどうなるのか』

など色々思われると思います。

そして、このコロナをきっかけにテレビ以外にその話題になっているツイッターやYouTubeを見るようになった方も増えているのではないのかなと思ったりしてます。

なぜテレビ以外でSNSでの情報がより見るようになったのか。

単純にテレビよりも情報量が多いからです。

また、テレビで見るよりも気軽に見れてしまうからという理由もあるのかもしれません。

長々と話ましたが、ネットを使ったマーケティングがかなり重要だということです。

大人気youtuberのヒカルくんがある靴のメーカーとコラボをして1日1億円以上売り上げをあげたとの報告があります。

かなりすごいことですし、youtubeという媒体でもここまで売り上げがあげれるというエビデンスが出てきました。

全くの無名だった動画サイトがここまでの媒体になっているということです。

今コロナで色々な企業が自粛を要請され、確実に売り上げも下がっていると思います。

売り上げを上げるためにはしっかりとネットを使うことが大事になってきます。

是非もう一度ネットを使ったビジネスを見直してみてください。

==================================

〜どうやってネットを使って売り上げをあげたらいいかわからない人向けに〜

<注意> 売り上げが上がっている人はこの先は絶対に見ないでください。

今現在、即収益webセミナーを開催しております。(先着3名様のみ)

ご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

著者もしておりますのでご興味がありましたらチェックしてみてください。

→詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B076XV96NP/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_bxwSDbS9FN9JD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?