見出し画像

noteデビューから1年

だいぶ久しぶりのnoteです。

体調崩す寝込むメンタル落ちる~の流れから、なかなか調子が戻らず、今に至るの巻。

何度か書いてみたもののしっくりこなくて、
大好きな皆さんのnoteも読めなくなって。

一応毎日noteは開いてるんですよ。

でも、何ていうのかな~。

流れの早さに気持ちが追いつかなくなりまして。川の流れを覗きこみ、キラキラする様子をぼうっと眺めてるような感じです(?)


なにを書いていたっけ。

なにが書きたいんだっけ。

書いてみても、自分の中の誰かが「そんなの書いてどうすんの?」とすかさず突っ込んできて、グサリと削いでいきます。

まあ、そういう時なんだろうな。

まだ書ける気はしなかったものの、せっかくの一年記念日なので、こっそり今の気持ちを置いておきますね。

それで最近どうしているかといえば。

髪色を変えてみたり(ピンク→オレンジ)

画像1


久しぶりに家族でお台場に行ってみたり。

画像2

この日は結婚記念日で、観覧車に乗ろう!と息子はウキウキだったのに、観覧車から雷雲が見えて(それまで晴天だったのに)、雷が大の苦手な息子は終始こんな状態でした。
…そのポジション、私がいきたかった!笑


あとはですね。
どっぷりんこBTSにハマりまして。

朝から晩まで暇さえあれば動画見てます。

ほんのひと月前まではメンバーの見分けもつかなかったのに。見分け方を教えてもらって何度もPVや動画を見てるうち、いつの間にか沼に。

恩人のakkiyさん♡
繊細な鉛筆画もくずしたキュートな絵もどちらもとっても魅力的!akkiyさんのおかげで、まずジミンちゃん(akkiyさん推し)から覚えました。

akkiyさん、ありがとうーーー♡♡

寝込んでいる間、noteも書けず読めず何のやる気も出なくて空っぽになってるところ、ひたすらBTSの音楽とダンスを注ぎました。そしてバラエティの彼らがひたすら面白い!いくらでも観てられるんだな。


そんなこんなで、覚束ない足取りではありますが、読んでくれたり仲良くしてくださる皆さんのおかげで、楽しく1年noteを続けてこられました。

もう少し、本格的に(?)飛び込んでいくには、時間がかかるかもしれないし、明日にはけろっとまた書き出すかもしれません。

ひとつ言えるのは、noteのこの場所が、そして出会えた皆さんのことが本当に大好きということです。

ここまで続けてこられたことに、感謝です。

皆さんに、実り多き秋となりますように!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡ さらにコメントなどいただけると、しっぽをブンブン振ってなつきますU^ェ^U