LLP23 アンコール曲 変遷

割引あり



LLP23 アンコール曲 変遷

コロナがあけて、全てが元に戻ったように見えたLLP23だったがセトリやライブの流れに大きな変化があった。

まず、コロナ前であればセトリが全国ツアーの前半・後半で大きく変わったり、ツアーの途中で数曲入れ替わったりしていたが今回のツアーは前後半で一切セトリが変わらず曲の入れ替わりも1曲のみ。(多分)

それに関してみんな疑問に思っていたことにaikoも気づいたのか、先日の大阪ライブにてこう語っている

『いつもは前後半でセットリストを変えるんやけど今回のセットリストはめっちゃ気に入ってて、だったらアンコールに色々くっつけて歌っちゃえばいいやって』

なので、じゃあアンコールはどう変遷しているのか
それを今回は調べてみようと思った。
(まだツアー終わってないけど)

ここから先は

4,087字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?