見出し画像

ステーキ宮は肉とサラダを食べる店だと思っていた

店に入ると、大きなキャンペーンメニューが存在した。

苺フェア♪

苺盛り盛り。美味しそう。
で、メニューが頭に入らなくなった……。(笑)

お店の方に聞くと、始まったばかりで、一か月くらいは続くそうです。
「美味しいですよ♪」と言われました。(^^)v

ステーキ宮って、びっくりドンキーが当地から撤退した今、ワタシの癒しの地。(笑)
美味しいお肉と、絶妙な宮のタレ、サラダを食べることがメインで、デザートはあんまり頭になかったのね。
なのに。衝撃的な画像。イチゴのパフェも素敵だし、レギュラーメニューのチョコパフェも美味しそう。
イチゴフェアのせいか、サラダバーのデザートに、カット苺が入った、苺ゼリーが入っていました。
もう、これだけで十分な苺感♪

で。宮のタレ。タレだけ食べると、ちょっと苦みが強いんだけど。
お肉と一緒に食べると、まったく、ひたすら美味しい。
素晴らしいタレなのです。
販売もしているみたいですね。
そっか、タレだけ購入して、自宅で使っても良いんだ。凄い、すごすぎる。
肉を焼くのに、すき焼きのタレか、ポン酢、ショウガを使うくらいで。


ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。