まりとっつお、が流行りらしい

マリトッツオを、マトリッツオ、と間違えたサトコです。(笑)

スーパーで、最近、よく目にするので、はて? と思っていました。

マリトッツオ。

丸いパンの中に、むにむにぱっつんぱっつんに生クリームを詰め込んだパン。

らしいです。

まだ食べたことはないです。
だって、皮、パンなのでしょ?
ビスケットでもなく、ブリオッシュでもなく。
パン?  なんかなぁ、と、素通りしましたが。

(笑) 次、スーパーに行ったら、買って食べてみよう。

ふふふ。流される奴。どら焼きのタイプのあったよ。
どら焼きは付加価値高いかも、パンより。(笑)

ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。