見出し画像

あれ?

note始めて1年経ったらしい。
最初はコロナでの自粛生活で誰とも会えない分
ストレス溜まりまくって色々アウトプットしたいってことで始めたけど

最近めっきり更新しなくなったな!!!!


去年始めたことで続いてるのってマイボトル持参と冷凍食品を使わずにお弁当作ることくらいかな。エコというより完全に節約のためなんだけどね。まあ結果的にエコにも繋がってるから良いよね。

写真は仕事中にふと「あれ?これって完全に色味がティモンディ高岸さんじゃない?」って気づいて笑い堪えるのに必死だったので撮ってみた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?