見出し画像

【1】こんな感じで誕生

1994年9月25日
浅田真央さんと同じ誕生日に
藤崎(仮)家待望の第一子として
この世に生まれ落ちてきました!私!やっほー!

親戚一同、私が初めて(親兄弟の中で)の
赤子ということでそれはそれは
とっても祝福され、可愛がられたようで。

結果、この世は私のもん!
とでも思っているような
わがまま、気まま、暴君にすくすく成長。

離乳食を嫌がり、ぺっと吐き出し
大人が美味そうに食っている
その白い粒を私にもよこせよ!!
と、泣き叫び生まれて間もなく
白米の旨さを知ることに。

そして無事に態度も身体も
大きく大きく立派に成長しました。
藤崎家長女 りも。


そんな好き勝手1人っ子を満喫していた
私の平穏な日々は長くは続くことはなく。

友達家族嫉妬憎たらしさ恐怖
かわいさ一心同体安心感感謝

私に数々の感情を覚えさせる
あいつが爆誕する。

2021.04.28  りも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?