見出し画像

【我が家の花】

我が家の主役の花は薔薇です。ですが他にも季節によってそれぞれ咲いてくれる花も有り、また果実類も有りますので、順次紹介していきたいと思います。

他の花は水仙・紫陽花・カーネーション・ゆり・かきつばた・

牡丹・すずらん等他。

果実類はもう少しで苺が実ってきます。他はレモン・葡萄・柿等です。

薔薇を育て始めたきっかけは、妻の誕生祝いに長男(息子)が薔薇の花束

(赤い薔薇の写真)を贈ってくれてからですね。

画像1

画像2

画像3

2019年 母の日に贈ってくれたカーネーション

画像4

2020年 母の日に贈ってくれたカーネーション

上の二鉢カーネーションは今現在咲いている状態ですが、見てのとおり蕾がいっぱい出てきて、まだまだこれからも咲いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?