見出し画像

【薔薇の花言葉】Ⅱ

本数でみる薔薇の花言葉

え?本数にも、と思いでしょうが、薔薇の本数にも以下の様に違った意味合いがあるんですね。
★1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
★2本 「この世界は二人だけ」
★3本 「愛しています」「告白」
★4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
★5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
★6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
★7本 「ひそかな愛」
★8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
★9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
★10本「あなたは全てが完璧」
★11本「最愛」
★12本「私と付き合ってください」
★13本「永遠の友情」
★21本「あなただけに尽くします」
★24本「一日中思っています」
★50本「恒久」
★99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
★100本「100%の愛」
★101本「これ以上ないほど愛しています」
★108本「結婚して下さい」
★365本「あなたが毎日恋しい」
★999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

とはいっても実際は、この限りではなくても、相手に対する思いや気持ちが伝われば良いと思います。

我が家の薔薇が咲くのはもう少しです。

画像1

画像2

画像3

今日は、1日中雨でしたので明日は天気も良くなり少しは開花も早くなるのかなぁ、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?