見出し画像

ワーホリ日記 #5 オーストラリアでtinderやってみたらグッドルッキングガイばかりでつらい

こんにちは。仕事を無事に卒業し、オーストラリアでニートをやっている者です。
日本に帰る前に、オージー彼氏ができるフラグもなかったし何かこれといったネタが欲しい… !と思い、tinderをやってみました。(え)

プロフィール画像をまず設定。少し遠目でピースしている写真…. 自己紹介文はテキトーに「hello! I'm from japan! 」とかポチポチ自己紹介文を作成し... 
さて、どんな人がいるのやら. .. ワクワク(笑)とスワイプ画面を見てたんですがいくらスワイプしても水辺やキャンピングカーの前でサムズアップしているマッチョのグッドルッキングガイしかないじゃん…キラキラし過ぎている…!眩しい!!!ピザとかドーナツとか毎日食べ過ぎてチビデブの私にとって、ちょっと、捌ける自信がない… 無理….!!!! 

試しに「LIKE」してみても全然マッチしないや〜ん(しょぼん)
ちなみに女子も画面に出てくるのだけど、みんなギャルで水辺で水着でコーラかお酒持ってyeah~~ってやってるのよねぇ..  キラキラしている..
私なんて見合わないわ.. と悲しくなってしまい人見知り芸人気質のある私にとって、海外でのtinderはややレベルが高過ぎた次第でございます..  

ということで即アンインストールしてしまった私。なんて自分は小心者なのだろう。ただグッドルッキングガイ&ギャルズを拝めてとても眼福でございました。ありがとうtinder。

ピザを食べ過ぎてチビにデブが乗っかってしまった私に、体を鍛えていい女になろうモードが発動したので、まあ良しとしましょうか.. なtinder人生でした。