カワスイ

カワスイ行きました。
川崎にある水族館、ピラルクがいるということだけ知っていて、ずっと気になってた。デカい魚が好き。

カワスイ行こうと思ってるんだよね〜って交際相手にアピールしたんだけど、あんまり興味なさそうだったし人に楽器をあげる予定があるって言われたので(人に楽器をあげる予定?)、ひとりで。
ひとり水族館デビュー。

タイミングなのか運なのか、人が少なめでまわりやすくて、ピラルクと自撮りもできた。
淡水魚の他にも鳥とかアルマジロとか動物がいて、小さめの規模で好きな感じでした。

ショップに“ピラルクくじ”があったんだけど、やろうか迷ってるうちに撤去されちゃった。ピラルクかアロワナのぬいぐるみが当たるらしい。今度やろっと。

結局年間パスポートも買ったので、また近いうちピラルクに会いにいきます。

画像1

2021.12.05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?