パン

パン焼こうと思う。

この前、檜原村っていう東京都の村に行ってきました。これが都内?と思うような山々と田畑だったんだけど、落ち着いてて温泉もあって、滝もあって、いいとこでした。
ひのじゃがくんっていうキャラクターもいた。

画像1

その村でたなごころっていうパン屋さんに寄ったんだけど、そこのパンがおいしかった。
普通のパンと白いパン、いよかんパン、あとなつはぜのジャム。パン屋さんでパン買うと嬉しくなっちゃうよね。なつはぜジャムもすっぱくておいしい。

画像3

パンがおいしかったという話をしてたら、交際相手に「パン作らないの?」って言われた。
わたしの中にパンを作るっていう発想がなかったので、パンって作れるんだ!パンって作っていいんだ!と思いました。

パンを自分で生み出すのっていいな。この手でパンを……

そんな感じでパンに挑戦します。
おいしく焼けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?