見出し画像

自己紹介

この度は私がどんな活動をしていてどんな
人物なのかを自己紹介させていただきたい
と思っております!

笑えと言われるとうまく笑えないのが残念笑

近藤雄大
コンドウユウタ

1995年3月25日生まれ

動物占いはライオンちゃんです🦁

神奈川横浜市在住

職歴

国際フード製菓専門学校卒業

株式会社プリンスホテル入社

ミクニヨコハマで修行

その後ブライダルや肉バル、居酒屋、フランチャイズなど様々なところで経験を積む。

2018年出張料理人として独立❗️

現在は出張依頼やお店をもたないレストラン
で腕を振舞っている❗️

食材にこだわりを持ち無農薬、減農薬、有機野菜のみで構成されたものを出しています。

食から「命」を感じて欲しいから。

我々は1つの命ではなくこれまで食してきた全ての生命が血肉となり今の僕らがいます。それを感じ感謝してほしいと思っております❗️

私たちは生きているし、生かされてるんです。私は食を通して伝えられたらと思っております

なので私の作る料理は細胞を喜ばせ、心を
温かくします。そういうお言葉もいただいて
ます。みなさんを食で元気にそして勇気が湧いてくるようなそんな料理を提供いたします✨

依頼料

少人数様向けコース
0〜10名
¥40000+税+交通費〜
全4品
前菜2種・メイン・リゾットorパスタ
1人単価¥4000

お気軽コース
¥60000+税+交通費〜
全4品
前菜2種・メイン・リゾットorパスタ
想定20名分
1人単価¥3000

お得コース
¥100000+税+交通費〜
全7品
一口前菜・前菜2種・魚・肉・リゾットorパスタ・一口デザート+1品
想定約20名分
1人単価¥5000

リッチコース
¥150000+税+交通費〜
全8品
一口前菜・前菜2種・魚・肉いずれか2種・リゾットorパスタ・一口デザート

フォアグラ・キャビア・トリュフの中から1つお選びください。

想定約20名分
1人単価¥7500

全コース+α¥10000+税で最大10本のワインをセレクトさせていただきます‼️

交通費は都心で¥3000〜¥5000目安です。
酒・ドリンク持ち込みあり

遠方の場合は応相談させて頂きます。

#ケータリング #お店をもたないレストラン
#勇気を与える料理人

Facebook: https://www.facebook.com/yuta12325

Instagram: https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1daxyey7sp40w&utm_content=c79gkyn

ご連絡はFacebookかインスタグラムのDMからよろしくお願い致します❗️この記事からの方はnote見ました〜と言ってもらえるとこちらも把握しやすいのでご協力よろしくお願い致します

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?