見出し画像

動物の力舐めちゃいかんって誰かが言ってた

こんにちは。今回は他の人のマガジンを紹介したいと思います。

私が気になったマガジンの中で紹介したいのは、たるたるさんの「癒されたい貴方に。」というマガジンです。


このマガジンでは、たくさんの可愛いうさぎに出会え、癒されることができます🍀

私は基本動物はなんでも好きで、特に猫が好きなのですが、改めてうさぎを見ると…やっぱり可愛いですね、うさぎ🥰

可愛いのはもちろんなのですが、うさぎについての記事を読んでいくうちに、うさぎは意外と表情があること、性格によってはアピールしてきたりするなど、うさぎについて少し知ることが出来ました!

そして、これはしんどい時にぜひ読んで欲しいマガジンです。
私も最近メンタル不調が続いているのですが、うさぎには癒されました🐰

ちなみに私の不調の理由は、自分の気持ちを殺して嫌なことをし続けてしまって、最近治ってきていた不調がまた戻ってきてしまった感じなのですが、無理するのってやっぱり良くないですね。わかっていても無理してしまいます…

だからといってやらなくてはならないと思っていることを辞めて休むのって結構難しい!という感じなのですが、そういう時に今回紹介したマガジンなどを読んで、動物に癒される、というのも一つの手ですね✨

🍀*゜どうか1人でも、自分の気持ちを大事にできる人が、癒されて一日を過ごせる人が、増えて欲しいです🍀*゜