見出し画像

Crypto Art Fes 2022に出展している

VRoidユーザーとしては希少な(唯一ではない)NFT artistであるREIRO_MCno151_VBC_CLIです。
今回はNFT関連でも特に大きなイベント、Crypto Art Fes 2022に出展する運びとなりましたのでそれ関連で書いていきます。

まずはリンクから。

conataという会場のメイン会場とメタバース会場の二つに出展していますね。
メイン会場はconata上の展示場での出展。100名のクリプトアーティストの作品が一堂に会するものとなります。
作品をクリックすればOpenseaとか、プラットフォーム先に飛べるですね。
メタバース会場はconata以外のメタバースに展示する、ってパターンのものです。
私はclusterで展示する方法を取りましたが、URLが送れるなら何でもよかったようです。とんでもないメタバースに繋がるかも(そもそもメタバースの定義がゆるゆるなので…)
提出したメタバースリンク

このためにたくさん準備してきたので、来てくれるとうれしいなって思います。
一応Crypto Art Fes 2022自体にフィジカル会場とかいろんな試みがされているので、無駄にはならないとは思います。
詳しいことはCrypto Art Fes公式の記事とかtwitterをチェックだ。

(NEOKETで見たUIだと感じたけれど、あれXR CLOUD特有のUIっぽいのかな)
(メイン会場でmetamask認証できればmetaaniデフォルトアバターに保有NFTを貼ることができるようですね(ETH)。VRMアバターはマルチプレイ環境の犠牲になり使用できないようです。仕方ないね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?