見出し画像

筋肉痛にナッテナイ??

◉ 最近のあれこれ🕺
◉ みんなのマガジン覗いてきました👀

の2つをお送りします!

最近は外出自粛が緩くなってきて、みんなも外にではじめたのでは?ないでしょーか!

私はアルバイトが再開しました🕺
1日働いただけで、なんと次の日全身筋肉痛!!
今までどんだけ動いてなかってん!と自粛期間のぐうたら生活を今さら反省しました😅😅
早く学校に行きたい.........

なのにっ!!
新型コロナウイルスのせいで前期まるまる大学がありません😭
その代わりに、課題が出されます...
その課題の量が多すぎるんです!!!(人によります)
やってもやっても、毎日課題に追われるんです!

そして実はマガジンを作ったのも、課題の1つでした!
こういう課題は、課題という感じはしません🤣
むしろ、色んなことが知れておもしろい👍

今回授業のみんながそれぞれのマガジンを作りました📚
ほんとに十人十色のテーマで個性がでてる!

「🤣・😏・🥺・😂・😳・😆・😭・🧐・😍」

ずっとこんな感じでした(笑)
色んな感情にさせられた...ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

人のマガジンを見ることで、違う世界観価値観などを知ることができて楽しかったです🙌


せっかくみんな作ったし!個性出てるし!おもしろいし!参考にもためにもなるし!
私たちのマガジンが、誰かの色んな感情を引き出せていますように!!!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?