見出し画像

なんでもない日常を

改めて書いていこうと思う。
かしこまらず、ありのまま♡


長女が小学生になったので長い長い夏休み中。
でももう13日目!!
毎日、今日は何して過ごそうかと
考えております。

私は育休をいただいているので
年長の息子も姉と一緒にお休み。
息子は家が大好きだから嬉しいね♡

先日、今年初めての手持ち花火をしました。
毎年、お隣の長女より1つ上のお姉さんを
誘ってやります。

こうして毎年当たり前にできること。
すごくありがたいことですね!

来年は次女が2歳手前になるので、
よちよち歩き回り、
危ない危ないと大人はヒヤヒヤしながら
やるのだろうと想像しました。



さて、今日は私の地元のお祭りにでも
足を運ぼうかな〜と考えていますが、
まだ子どもには言いません。
行かなかった時にガッカリされるので(笑)
子ども3人連れて行くのは
どうしても気合いがいるのでね〜!

先日ふらっと遊びに行った盆踊り


今日も一日いい日になりますように✨


かとあず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?