ヒラヨウ氏とクイズ

・今日は父者も弟氏も遠くに行ってるから、朝から母者と2人で買い物に出掛けた。お昼ごはんにスガキヤを食べた。帰りにpeaceリトルシガーを買った。19:00からはバイトに行く。

・よし、今日の日記おしまい!!またな!!

・こんなしょうもない日記でもできるだけ毎日続けるのが大事。なぜなら、1ヶ月続けてるのに5日間連続したことは無い事が明らかになったから。これは人として宜しくない。馬鹿かアンタは!!

・それはそれとして(オイラこの切り換え方好きだね)、ヒラヨウ氏クイズゲームめっちゃ好きなのよ。テレビのクイズ番組はもとより、アプリゲームとか、ゲーセンのアーケードとか。何でも好き。

・これとかね。これはQMA(クイズマジックアカデミー)。え?使用キャラから性癖が見えるって?悪いかよ!!!

・それなりの難度までなら勝ち抜く自信もあるんだケド、当然に苦手なジャンルもある。

・芸能問題

・もうね、これだけはどうしてもムリ。まず覚えようとする気が起きない。SixTONESの読み方とか詐欺だろ!!『友撮』の読み方も!!

・上の2つ、両方ともこの前クイズゲームで外した。早押しでは勝ったのに、ちくせう。

・あと、芸能程じゃないケド、理系問題も嫌い。でもこれはヒラヨウ氏が学生時代に理系の勉強を怠けたから。ただのバカ。

・他方で、芸能問題に関してはどうだ!?別に学習量の差じゃないじゃん!!なんで似た顔のアイドルを覚えなきゃいけないんだ。「〇〇の夫」とか言われても知らないよ!!

・でも、芸能人の顔の区別がつかなくなったらお仕舞いなんだろうな。つまり、ヒラヨウ氏はお仕舞い。また来世。

・さ!バイトいこーっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?