ノー……ト……?

・なんっっっにも身にならない為にもならないしょーもない日常纏めるだけのブログ書きてぇ~~~~~!!!

・僕って他のブログ使ってるのあるにはあるんだケド、日常用のブログってないんだよね(あ、Twitterがそうっちゃそうか)
で、ノートって色んな推しが使ってるんだ。委員長とか、オモコロメンバーとか。閲覧するためにアカウント作ってあるわけじゃん?

これって、使うしかなくない???

そんな理由でノートに日常ブログを書こうとしている。

・でも、冷静に考えた時によ?誰が人間以下のフリーターの数えで24歳まもなくアラサーになんなんとする人の日常なんか見たいのさ。だってあれよ?こんなん見るくらいなら小学生が自由研究に使う蟻の育成キッドの方がまだセコセコ動いてるんだよ?え?時間の無駄じゃない?しかも飽き症な僕の事よ?3日分くらいでやめそうじゃない?毎日はやらないにしても3日くらいで記事無さそうじゃない?

・まぁ、良いじゃん。無料なんだから。書いても書かなくても、見ても見なくても無料なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?