ヒラヨウ氏と人間やめてみた

・皆さーーーん!!!引きこもってる????

・今日、世間は月曜だケド、ヒラヨウ氏は休みだからぬっくぬくと過ごしてたんだよね。シフト勤務って最高だから。

・もうね、今日本当に外出なかった。あ、嘘ついたわ。徒歩30秒のドラッグストアに小松菜買いに行ったワ。嘘でした。

・嘘ついたので今日は終わりです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・いやまぁ、流石にもうちょい続けるケド。

・前回の記事で書いた通り、今日も友人氏とオンライン飲み会をした。それも昼から。

・いや~~、昼から飲むお酒は美味しいね!!飲んだあとを気にしなくて良いってのもあって、絶品だよねぇ。

・このオンライン飲み会、LINEのカメラ通話機能を使ってやってるんだケド、居酒屋飲み会との違いって相手の生活感が出てるのが面白いんだと思うな。

・ちなみに、オンライン飲み会中タバコ吸うためにマッチを付けたらスマホのカメラレンズにヒビが入ってる所為で、相手方のカメラで火属性の魔法使いみたいになった。

・かっこいいな、これ。
 

・で、その後もダラダラ過ごしてるんだケド、部屋の電気をガッツリ切って過ごしている。

・なんとなく人間をやめた生活をしてみたくてやってんだケド……スマホの明かりって1番人間の生活じゃんね!!

・慣れてくると楽しいんだよな、これ。節約にもなるし。

・外出自粛でどうしようもなく退屈になったらやってみよって!!電気ガン切り生活。

・この状態で、テレビ付けてお酒飲むとマジで“終わった人間”の気分を味わえるから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?