【年下彼氏】動画を撮られてる・・・そして、彼の転勤先へ

ゴールデンウィーク中はずっと一緒にいた。
前の記事で書いた通り、割とこの先のことについての会話が多かったように思う。
あと、わたしの実家でバーベキューパーティーをした。
元々鍋奉行気質のイチゴさんは、焼き係で楽しそうだった。


あと、連休中にあったことと言えば・・・。
これ、書いたことあったかな。

イチゴさんは、わたしとの性行為を動画に撮っている。

最初にそれに気づいたのは3月に入ってすぐ、つまりわたしたちの遠恋が始まってすぐの頃だった。
その直前に、ツイッターのエロアカが発覚したばっかりで……。

わたし、別にエロアカの1つぐらい持ってたっていいんじゃないかと思ってる。
AVだって見てもいいじゃんって、20代の男の子なんだから。

ただ、そのエロアカを作った時期というのが、遠恋できるかできないとか別れるとか別れないとか言ってた時期で。
ちょうど3月に入ってすぐ、わたしが週末に初めてイチゴさんの転勤先へやってきたタイミングだったかな。
エロアカの存在に気付いてしまって。
「どうして今?!」ということを問い詰めた。

その時にイチゴさんは、「特に理由なんかない」と言った。

今にして思えば、イチゴさんにとって「特に理由がない」ことでも、わたしに言わせれば理由は「ある」のだから、その時にもう少し突き詰めて考えるべきだったのかもしれないけど。

わたしにしてみれば、エロアカを作ったことよりも、2人の関係性について真剣に考えてほしい時期にどうして?ということが問題だったわけだから、「特に理由がない」なら、しょうがないなって思って納得した。

で、その直後から彼はわたしとの性行為を動画に撮り始めた。


とりあえずどこかにアップロードしてるとかいう気配はなさそうだし、一応遠恋中だし、わたしのエロアカをとがめられた後だから、「そういうもの」が必要だというならしょうがないな……って思って、黙認した。

というか。笑
あれで気付かれてないと思ってるのが不思議すぎる。笑

わたしにしてみれば、「彼女と遠恋中だからそういうものが必要」なのかなと思っていたんだけども、GW中のある日ですね。
また、撮ってて。
後ろからされてるときに、気配を感じて振り返ったら慌ててスマホを下ろしててさ、さすがにコレは撮ってることに気づかれたと思っただろうと思ったっていうのと、
遠恋が終わったのにどうして???????
という。


だって、リベンジポルノとか怖いですし?笑
遠恋が終わったのに、意味がわからん!!!っと思って、お話した。

その時に、
「前ほど好きじゃなくなったといわれてから、イチゴさんに何かを求めることはしないように心がけてた」
ということは伝えた。
あんまりピンときてないみたいだったけど。笑
「何かを求めないことも、この関係を続けていく上で必要なら苦ではない」
ということも言った。

いや、苦だけどな。笑


その上で、
「・・・撮ってるよね?」
って言ったら、
イチゴさんは「・・・wwwwwww」
ってなってて。笑
「どっかにアップロードするつもりとかは一切ないし、すぐに消してる」
と言ってデータフォルダを見せてきた。

「悪いけど、そんなのどーとでもしようがあるから」

と言った。
端末から消したってクラウド保存とか何とか、いくらでも。

イチゴさんは、「そっか」ってなってて、
わたしは「まあ、どっかにアップしてないとかは信じるよ」
と言った。

まあ、それについては信じるしかないもんな。
もしリベンジポルノされたら死ぬほど損害賠償請求するわ。

で、
🌸「遠恋は終わったのに、どうして?」って聞いたら、
🍓「どうしてと言われても、、、性癖?」って。

もうそれ以上つっこめないですね。

わたしとしては何においても説明の通ることをしてほしいけど、イチゴさんにはそれもできないみたいですね。
これは何とか、自分の中で折り合いをつけるしかないかあ・・・。

地元に居る間は、久しぶりにラブラブモードというか……。笑
わたしのことを触りたがったり、毎晩のように求めてみたりしていた。

そして、

もう後戻りはできないから、
ゴールデンウィークが終わるこの週末、わたしはイチゴさんの転勤先にやってきた。

とりあえずわたしは今のところ無職だし。笑
新しい家具やら何やらは出してもらうしかなかったんだけど、合鍵はすぐに作ってくれた。

ただ……

何というんだろう、こっちに来てから、冷たい気がする。
これは3月半ばに不安に感じた通りというか。

例えば、地元にいたころは、わたしが布団に横になってれば一緒にくっつきにきたり、ボディタッチもあった。

でも、この転勤先の家に来てから、まだ一日も経ってないけどね、
わたしが横になってたら布団に来なかったり、一切触れようともしない。

勉強系のYouTube動画を見てはわたしに解説を求めたりはしてたけど・・・。


この理由は、何だろう。
まったく分からん。笑

実はこの部屋に女を連れ込んだことがあって、何か思い出して嫌な気持ちになるとか???
それとも、ベッドがシングルになったから狭くていやだとか?
(前の家の布団はキングサイズだった)


イチゴさん、わたし、
あなたが転勤先に付いてきてほしいと言ったから決意したんだよ。
決断したのは自分だからと言いながら、どうしてもイチゴさんに責任を求めちゃう自分も居るけど必死で堪えてるよ。

ほんとは、
来てくれてありがとうぐらい言ってほしいけど、もう少しだけ我慢する。

いつまでもこのままじゃやってらんないわって気持ちが消えることはないけど、求めてばかりだった自分の愚かしさには気付いたからね。

来週の月曜からは、またわたしが作ったお弁当をもって仕事に行くんだよ。


こっちに来てからの冷たさについては、もう少しだけ考察が要るね。


ちなみに今日書いたイチゴさんのエロアカですけど、3月の最初ぐらいにわたしにバレて、それ以来ずーっと放置してたけど、4月の終わりぐらい?にツイートを全消ししてイイネだけで稼働し始めてた。

一度でもわたしにバレてるアカウントを、IDも変えずに再稼働させるとか本当に脇が甘すぎて。笑
別にバレてもいいと思ってるんだろうな。


新居はイチゴさんの会社が契約してる部屋だからワンルームで、こうしてパソコンを開いてると背後にベッドがある状態。
今もめっちゃ背後を気にしながら書いてる。

まあ、音もなく起きるなんてことはない人なんだけども。


また書きます。
イチゴさんがこっちに来た瞬間に冷たい理由について推察のある方が居たら教えてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?