見出し画像

好きな歌詞

随時更新、備忘録

向かい風にぶつかってドッカーンって泣いて 朝になって全部忘れた

散歩道 / JUDY AND MARY

毎日の人知れぬ苦労や寂しみもなく
ただ楽しいことばかりだったら
愛なんて知らずに済んだのにな

花束を君に /  宇多田ヒカル

この移ろいもあの恥じらいも涙に変えて全部背負い込んで熟そう

いとをかし / 椎名林檎

こんなに悲しい夜でさえ
やっぱりお腹は空くのだから 
私はまだ人を好きになるのでしょうか

ドッペルゲンガー / チャットモンチー


胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ 
希望の光なんてなくったっていいじゃないか

シャングリラ / チャットモンチー

春の歌 愛と希望より前に響く

春の歌  / スピッツ

きっとね!秘密は多い方が 
どうだろう!優しくなれるかも
いつかね!思い出した時に
苦しいぐらいが丁度いいの

きっとね! / 中村佳穂


彼氏とか彼女とか
呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった

日曜の朝 / 宇多田ヒカル

くだらないテレビ消して
はじまりのおわりの
はじまりのおわりの話をする

すごい速さ / andymori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?