見出し画像

2022年はどんな年にしたい?

こんにちは。
ストレスクリアコーチの倉繁由美です。

今年も今日で最後。
2022年はどんな1年にしたいですか?

で、企画しました。

新年お年玉企画!

ストレスクリアの体験セッションを
無料で開催します❣️
通常は10,000円で行っているパーソナルセッションです。

  • 日程  1月9日(日)  
            10:00~12:00
            14:00~16:00

  • 限定2名さま


「1年の計は元旦にあり」
スタートダッシュするためには
新しい年の初めに夢や目標を描くことが大切です。

ということで、
2022年1月1日(土)10:00から
募集を開始します
❣️


夢がなかなか叶わなかったり
うまくいかないことがあった人は
チャンスですよ!

お客様の声

お客様がどのように変化したのか、一部をご紹介します。

上司に意見を言っても、頭ごなしに否定されていました。
ストレスクリアのセッションを受けてから、上司が意見を聞いてくれるようになったんです。さらに相談されるようになり、自分でも驚いています。
(50代女性)
セッションではしっかり寄り添ってもらえる安定感があり、安心して自分と向き合うことが出来ました。
テーマにしていたことの裏に何かあるなーと思っていたけど、過去に自分の子ども時代に感じていた思いが出てきて、それを手放すことが出来ました。
(40代女性)
自分で自己否定していたことに気付いて、それを受け入れると、人と自分の話をするのが怖くなくなりました。初対面の人とも、気軽に話せるようになり、次の仕事や関係が繋がっています。
(30代女性)



自分が望む幸せを手に入れるのは遠い未来ですか?
体験セッションで未来を今に引き寄せる方法をお伝えします。
この機会をお見逃しなく!

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?