見出し画像

オシャレがち

ファッションブランドをお勧め!!第一弾!!

〜かまいたち濱家さんのファッションに惹かれて〜編をお届けします!かまいたちさんのコントも漫才も、ファッションも大好きです。あるきっかけがあったので、かっこいい濱家さんが着用するファッションブランドを少し調べてみました。

濱家さんのインスタを参考に

そのいち、たまに見るロゴ ーSILAS サイラスー1998年イースト・ロンドンにてSILASスタート。サイラスの掲げるコンセプトは、スケートや音楽からインスパイアされた「EAST LONDON STREET/イースト・ロンドン・ストリート」。ブリティッシュスタイルと、カルチャー的要素をミックスしたスタイルが特徴です。サイラスの服創りは洋服は着る人のライフスタイルを重視した独自の着こなしが大切であると考えています。私が買えそうなアイテムもありました🙋‍♀️

画像1


そのに、ソーシャルプリンス ーPrince Shotoku(聖徳太子)ーソーシャルディスタンスした聖徳太子をモチーフにしたデザイン。ユニセックスなデザイン。見取り図のリリーさんデザインです💁‍♀️

聖徳太子


そのさん、がらスニーカー ーPUMA STYLE RIDER ATMOSーPUMA STYLE RIDERは、大胆にレオパード柄を あしらったアッパーがポイント。フォームストライプとアウトソールには発色の良いイエローの カラーリングを施しました。白間美瑠本人の手書きでデザインをした、こだわりのアイチャームが ついている特別な一足となっております。他のスニーカーも可愛い。こういうスニーカー履いてみたい👟

画像3


そのよん、謎めいたセリフ ーBEER CUTE GIRL SASHIMIー
BEER  CUTE GIRL  SASHIMIが、何を意味するのか...遊び心のあるロゴデザイン。国内のアトリエで、職人が1枚1枚丁寧にシルクスクリーンで手刷りしています。ユニセックスなデザインで、レディース、メンズ問わず、どんなスタイルにも合わせやすいデザイン。その2と同じくリリーさんデザインです!!可愛いティシャツやさん🏊‍♀️

画像4


ちなみにここまでご紹介したブランドは、濱家さんのインスタで見つけました。それぞれ着用されている画像も載っていました🕺

ファンの方のコメントを参考に

そのご、ハイセンススニーカー ーURBAN SUNーアーバンサンはファッション界が急成長したと言われる90年代のストリートファッションをイメージしたデザインと特徴が組み込まれています。“ダイナミック”、“力強さ”、“性能”がアーバンサンのフィロソフィーとキーワード。2017年秋に初めてのコレクションを発表。初めてではあるものの、そのインパクトは分かり易く、そこに進化を加え今後も新しいデザイン、素材を使ったたくさんのプロダクトを市場に送り込んで参ります。軽さや履き心地にも追求したURBANSUNは1日履いても疲れないのも特徴の一つです。やっぱりこういうキュートなスニーカー欲しい🙆‍♀️

画像5

https://zozo.jp/brand/urbansun/

そのろく、コンコン ーメゾンキツネー2001年、Maison Kitsuné(メゾンキツネ)はGildas Loaec(ジルダ・ロアエック)と黒木理也(クロキ・マサヤ)により、音楽レーベルとしてフランスのパリで設立されました。パリジャンのスタイルとアメリカのプレッピースタイルを融合させたファッションを提案。ブランドアイコンであるフォックスモチーフを施したクラシックなブレザーやポロシャツ、セーターが人気アイテムです。こんなに可愛いお洋服があるのかと驚き👩‍🚀

キツネ

https://zozo.jp/shop/maisonkitsune/

この記事を書こうと思ったきっかけ〜

爽やかTシャツ

濱家さん着用のこの爽やかTシャツ。2020年に私が買った水色Tシャツに似ていたので、濱家さんのファッションに興味を持ちました。〜きっかけ紹介終わり〜。これからもチラリとセンスのひかるファッションブランドをサーチして、濱家さんのファッションにも注目しつつ、第二弾第三弾と”勝手に”ご紹介できたらと思います!あーばんさんとキツネさんブランドはファンの方のコメントで発見しました。

ブランドまとめ

・SILAS
・Classy Graphic T 
・メゾンキツネ
・URBAN SUN
・PUMAスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?