初めましてのお言葉

初めまして。こんばんわ。こんにちわの人はこんにちわ。おはようの人はおはようございます。

ひより。

と申すものです。知ってる人も知らない人もいるかもしれないです。知らないならしってくださいね。

簡単な自己紹介をします。
24歳、O型。九州に住んでいます。山と川が多くて嘘みたいに高いマンゴーや肉で巻いたおにぎりで町おこしを企てた少しクレイジーな陸の孤島。そう宮崎に住んでいます。 生まれも育ちも宮崎です。どげんかせんといかんという言葉は使ったことはありません。
一応メスガールをやらせてもらっています。末っ子です。O型です。
よく似ていると言われる芸能人は河童です。
高校の文化祭ではお化け屋敷で3年間河童をやらさせて頂いておりました。
今の職場でのあだ名はかぱちゃん。
そう生粋の河童であり、河童であることに誇りを持ち生きています。
これくらいで、私の人生、生き様が伝わったと思いますので、次に

なぜnoteを始めようと思ったのか。

を話したいと思います。
それがですね、特に理由はありません…。
恐らく今ストゼロを2缶ほど飲み、いい感じになっているからだと思います。
しかし、私は昔からエッセイというものが好きで、書いてみたいと言う気持ちもあり、それと同時に3列以上の文字を書くと脳みそが焼ききれちまうという謎の恐怖。文章を作るのがたまらなく下手という現実が三つ巴していて。
ここにきて、仲のいい方々におもしろいよぉ!君ぃ!?と言われることも増えてきたので自己顕示欲とストロングゼロドライ500の力を借りnoteを起動しました。
つまりはまぁ…

私は自分の話をするのが大好き!!

褒められたい!自己顕示欲に溺れたい!

その一心で今鬼のように指をフリックさせています。
なので、何を書く?どう言ったコンセプトで?どれくらいの周期で?
まったく決まっておりません!!
…怒った?呆れた?お?初めてか?肩の力抜けよ。

…まぁそれでも続けたいという意志と褒められたいという根性は常にあるので、テーマもなく書くと思います。
暇を持て余したメスガールの高速早口長文雑談と思っていただければ幸いです。
多分誤字もあるし、文法めちゃくちゃ、知ったか発言、大嘘発言もめっちゃくっちゃすると思います。
けど下書きして推敲して出来た文は正直私本来のものでは無いと私自身思うので、そのまま乗せようと思います。
私はエッセイストでも文豪でもなく、ただのマンゴーが産んだ色白河童なので。

ほぉ、日本語上手い河童やんけ。

くらいな気持ちで読んでいただけると幸いです。
長くなりましたが、貴方の人生に2秒ほどで忘れる程度の微笑みをばらまけたらいいなとおもいます。

これからよろしくおねがいしますね。河童より。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?