見出し画像

想い想い想い

こんばんは!朝比奈です。
今日もあっという間でした。

気付いたら2020年半分終わります。
怒涛すぎます。

今、新規事業の立ち上げのために
毎朝6時からミーティング。

ああでもない、こうでもないと
話し合っています。

ついつい、できそうなことを考えてしまいました。
 
だけどそれでは足りない。

何が?想いです。

想いはエネルギー。
・もっと便利にしたい
・もっと楽しくしたい
・もっと豊かにしたい
何かしら良くしたい、解決したいなど
想いというエネルギーがあり事業は成り立っています。

きっとそれを語る人の目はキラキラしているはず。
今朝の僕はキラキラしていなかった。
 
もっと想いを。
想い想い想い。
尽きぬことのないエネルギーを前面に、前進を。

最後までお読みいただきありがとうございました!
noteをみて『いいね!』と思った方、
SNSのフォロー、メッセージお待ちしてますっ(^^)

気が向いた方はLINEでも感想お待ちしています!
▼Twitter
https://twitter.com/IamAsahina
▼Instagram
https://www.instagram.com/14pts12ast/