藤井風のライブのSEを知りたいのだが

今まで、色々な音楽ライブに行った。

ライブハウス
ホール
アリーナ
ドーム
野外

開場から開演までの時間
終演後の少しの時間
ライブ会場にはSE(Sound Effect)が流れる。

それは、アーティスト自身の楽曲だったり
違うアーティストの楽曲だったり
インストゥルメンタルだったりする。


先日、藤井風のライブに行った。
ライブという非日常の中で
流れ行く日常を歌う彼は
本当に自然で軽やかだった。

ささやかな孤独と、少しの哀しみ
愛と幸福に満ちた歌と音で
会場を観客を包み込んでいた。

そんな素敵な時間の前
会場に流れるSEで私は再会した。

名前も思い出せない人が教えてくれた歌。
あれから何年経ったのかも忘れてしまった。
それなのに。

音楽のことは忘れないものなのだなぁ。


ただ。
歌手の名前も曲名も
何一つ思い出せないので
知っている方がいらっしゃったら
是非教えてください。

Fujii Kaze "LOVE ALL ARENA TOUR"
の会場で流れてるSEで
男性シンガーの曲です。(分かるか)

色んなライブに行って毎回思ってたんだけど
SEのセトリ、公式であげてくれんかな?


今日のBGM
藤井風「何なんw」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?