百貨店受付・インフォメーションの本音

百貨店受付・インフォメーションについて紹介してきたので

ここで現役百貨店受付嬢の本音をボソっと

 

 

 

 

 

この仕事ってお客様からの要求値は高いのに

施設からはあまり必要とされていないんですよね…

 

 

 

「私って必要?」

 

 

 

関東メンヘラ選手権常連校です

 

 

 

それでもお客様からの「ありがとう!」「助かった!」と直接お声をいただけたり

 

施設へお客様の反応をお伝えし、それが後日反映されると

 

とても嬉しくなります!

 

(DV彼氏を持つことはこういうことなんですね)

 

 

 

また、情報収集と称して

近隣のことを調べる中で面白そうなイベントを見つけたり、お洒落なお店を発掘できたり

プライベートも充実できました!

 

 

 

 

 

とはいえ…

 

・聞くだけ聞いて立ち去る人

(そこに愛はあるんか?)

・説明を聞かない人

(俺のターン!ドロー!させてくれ)

・行き先情報が全くない人

(今までどうやって生きてきたんだ?)

・理不尽クレーム

(何かを得るためには同等の代価が必要になる。 それが錬金術における等価交換の原則だ。)

 

日々、色んな種類のモンスター…いえお客様が出現します。

 

そんなモンスターを討伐すべく

モンスターハンターの資格を習得しました。

 

お前らは酒のつまみだ!!!

私はモンスターハンター!!!!

 

 

 

思わぬ副産物として

問い合わせ件数からお客様ニーズを分析し、

対策を考える力も会得しました

 

(会社にお金もらいながらお勉強してスキルアップ!転職転職〜!)

 

 

まぁ、人間関係はガチャなのでね…

課金要素ありません…

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付嬢が合コンでモテるって言った奴

 
嘘つき!!!
許さないからな!!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?