見出し画像

2023/8/31 夏録

今週の初めにコロナに感染して、床に臥せてたらもう8月も終わりだ。

けっこう怒涛の夏。中学生ぶりに好きな人が出来たからダイエットガチりまして、6kg減らしてからは即連絡先を聞いてアタックして付き合うことに成功。やる時はやる自分かっけーなと思った。はい、自画自賛していくスタイル。

楽しくてあっという間に夏が過ぎたけどこんなに長時間人といるのが初めてで、疲れたのか健康が取り柄のわたしも第9波で初めてコロナに感染してしまった。なんとかヨガマットだけ敷いた固い床の上に横になりながらお母さんに会いたくてズビズビ泣く28歳キツ。人っていつまでも子どもですよね。いや、お母さんがいつまでもお母さんだからそりゃそうだよね。お母さんforever。全てのお母さんありがとう、そして幸あれ。ちなみに彼氏はなぜか罹っておらず納得いかない。いや、良いことだけども。わたしも体調管理しっかりしなくては。

処方された薬を飲んで熱が下がってからは暇で、Netflixのドラマを観たりM-1の予選を観たりして久々の1人の時間をのんびり過ごしている。今週一杯休みだから明日もゴロゴロして過ごす予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?