人生で初めてヌーブラを付けた話

・みなさんはヌーブラを知っていますか?
・胸の前方をシリコンだけでとどめるアレです。詳しくはググれ。 
https://www.nubra.jp
・自他共に認める貧乳なのでここ数年はほとんとブラトップだけで過ごしてた私が買ってみました。

・買った理由は「ブラトップの代わりになって脇汗も吸収してくれるインナーを探していたから」です。
・当たり前ですがヌーブラだけでそんなことできません。
・最近、楽天で「カップ付きフレンチスリーブTシャツ」を買いました
・肩紐もなく、ホックもなく、めちゃ楽最強インナー
・快適すぎて鬼のように買いました

・ただ外に着て行くには「女としてこれはどうなのか」と気付いてしまった
・道ゆく人に「あいつブラしてないんじゃ?」という目線を感じた
(単に貧乳すぎたからかもしれん)

・買ったフレンチスリーブTシャツはカップが取り外し可能
・ということは「ホールドしてくれるカップ+フレンチスリーブTシャツ」が最強なのでは?
・ホールドしてくれるカップの最高峰は間違いなく「ヌーブラ」
・という結論に至り早速試してみた

実際の購入後の確認メール


・1個7,689円、、、さすが正規品
・ググってみたところ正規のお手入れ用品でお手入れした方が持ちがいいらしい
・高い買い物なので、お手入れでヘマはしたくない一心で購入

・早速出社日なので付けて行った。以下感想
1.皮膚が引っ張られる
    →久しぶりにブラ付けた人の感想かもしれない
2.シリコン部分がかゆくなってくる
    →家帰ってからめっちゃ掻きました
3.たまに「あ、やばい取れるかも」と思っても意外とくっついてる
    →医療用シリコン侮れんな
・全体的にいい気がするけどまだ初日なので様子見

・帰宅後、即行で外しひとしきりかゆい部分を掻いた後、一緒に購入したヌーブラソープとやらで洗ってみる
・ヌーブラソープ、めちゃすごい勢いでめっちゃ出てきた。もったいない。
・洗うとシリコン部分がツルツルになる。大丈夫かな。
・とりあえず見本の写真の通り干してみる。

・ヌーブラって昔いたモエヤンって芸人のイメージがあって、いつか付けてみたいと思ってたのでちょっと嬉しかった。
・当日モエヤンは大好きな芸人さんでした。
・またおいおい感想書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?