見出し画像

やりたい事、やる事リスト

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Yasuyoです🙋‍♀️

有休消化も2週間が経ちました。
ゆっくりのんびりしているのかと言われると、そんなことはなく、先週は横浜へ行き、MLMのコンベンションに参加し、今週は千葉へ行き、大人の合宿に参加するです。
ちなみに、私は北海道在住者です、、、
失業者で来月からのお給料がないのに飛びすぎ💦

ショート動画での自己PR動画を福業とするべく、さっそく何人かの方にアプローチしてみました!

反応はさまざまで、興味を持ってくれる方、魅力を感じていただけない方、まずはモニターから始めた方がいいよとアイドバイスを下さる方、ここはこう変更したようが良いかなって思うよ、とアドバイスを下さる方などなど。
お話をしていく中で、意外とCanvaでの資料作成やLINEのリッチメニューのデザイン、LINE構築など需要がありそうなジャンルのお話も頂けて、全部コミコミの「スタートアップ応援パック」があってもいいなぁ〜って構想がどんどん広がりました

ちょっと仕切り直しが必要だ!
ってことで、備忘録的にTo Doリストを作成。

やる事リスト

  • サンプル動画の修正

  • サービス一覧(レギュラー価格とモニター価格記したもの)

  • モニター募集告知分の作成

  • 自分の公式LINE構築

  • 告知からの動線の構築

  • 名刺デザインサンプル

  •  Instagram投稿用背景サンプル

  • スケジュール設定

やりたい事リスト

  • YouTubeかTikTokのちゃんねる作成

  • お茶会(テーマ思案中)

  • 読んだ本のシェア

  • 水素についての発信

  • AI画像生成のプロンプト

  • GTPsをいじいじ

大事なマインド

  • 完璧を目指しすぎない

  • とりあえず、0.1歩前進

  • ちゃんと伝える、ちゃんと受け取る

  • 人生の贅沢は時間を無駄に過ごすこと

  • ひとりでは成し遂げられないから、周りを巻き込む

キミは何しに地球に来たの

Facebookで共有されてきたので、やってみました。
”感情を思い切りだして人気者になるゲーム”をやりたくて地球にやってきたようです😃

確かに感情を良いも悪いも思い切り出すのは苦手、、、
地球でこのゲームプレイできているとは言えないなぁ、、、

でも、マインド欄でも書いたけど、自分ひとりでできることは限られているので、周りを巻き込んで助けてもらいたい!ってビジネスパートナーが欲しいって本気で思っています。
それには、”感情を思い切りだして人気者になる”必要はあると思う。
だから、苦手だけど頑張ってみようと思う。

よければ是非試してみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?