見出し画像

知っていると得をする!?お金と仲良くなるお金のお話

こんにちは!こんばんは!おはようございます。
Yasuyoです😄
今日は七夕ですね🎋🌃
私の住む北海道では来月ですけどね。
みなさんは短冊にどんな願いを書きますか?

今日は、お金の話をしたいなって思ってて、
新しいお財布のおろし方だとか、金運財布のカラーだとか、お手入れの仕方など知っている人は知っているかもしれないけど、知らない人は知らない情報かなって思ってます。
そもそも、お金って何なの?って話に興味を持っている方はどれくらいいるでしょうか?
私がこれまでにいろんなセミナーだとか、セラピストさんから伺った話をまとめて発信してみたら、役に立つ情報になるのではないだろうか?と思っています。

ただ、文字ではなかなか温度感とか伝えきれないと思うので、オンラインで直接ワクワクしていただきながらお話ししたいなって思っています😊
気になる方は、ぜひぜひ「スキ♡」ボタンとコメントでお知らせください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?